支配したい人達の一番嫌がる思想=トロツキズム

インターネットとか、
グローバルとか、
【概念】 としては。インターナショナルを超えることは不可能だ。
他者を支配したい人達は、グニュまでは許して呉れるだろう………………
もちろん、
僕の書くことも信じてはいけない。
全て疑え!!
とローザは言ったけど、
何も信じるな!!
とは言わなかった。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

僕は、
あえて、
全ては銭だ!
と言い続けるだろう………………

ははは。

悪態派とか大衆蔑視派とは、迎合するには難しいし、
説明不能のところにバタイユ・チックな時代的・時間的・制約がある。
場所的立場の現在性かな?
黒田チックだったかな????
ごめんね、
アホで。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク