Shareware に銭を払った規格外の僕。

ど、どんなに喜ばれるか………………
そもそもフリーで総てが完結する 「うら」 には絶対に 「仕掛け」 があると思えないと駄目なんですぅ。
あなたは見返りを求めずに見ず知らずの人に銭をあげますか?
タイガーマスクも珍しい国柄で?

『これで妻と食時に出掛けられます。』 と言われた時の嬉しさを友人と分かち合ったものです。

慈愛と慈善とは意味が違います。

完全フリーウェアとは、何も相手に求めないことです。
エラー情報ですら送られると面倒なんです。
使ってみなさい。奇妙な点があったら自分で直して下さい。報告は必要無いし、あなたと関わる気持は最初からありません。

GNU は否定しません。あなたが GNU で!と言うのであれば、そうします。それだけです。

僕は倒産した会社のソフトを使っていますし、
ソフトの登録は余程の事が無い限り、しません。
登録と認証は意味が違います。

古すぎてマイクロソフトのデーター・ベースからも抹消された経緯があります。
NTT さんなんかは、僕が2重に存在していても何の問題も起きませんでした。
NTTさんが悪い訳ではありません。と言うのは、僕は産まれてから一回も正式に自分の名前を呼ばれた事が無いのです。もちろん小学校でも………………仕方が無いです。だって、自分でも標記出来ない文字が名字の最初に来ます。名前もローマ字表記が3種類あって………………どれが正しいのやら………………
ごくごく最近、漸く医療機関で 「普通に正式に」 呼ばれるようになりました。
が、
活字が無いので、作字(さくじ)ですぅ………………
子供の頃は意地になると返事もしなかったものです。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

「ぞわっ!」 って、背中を何かが走りました。嫌な予感がするので、注意して下さい。
この 「ぞわっ」 は、何でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク