gilets jaunes

少しづつ 「先」 が先鋭化してきた…………
日本に住んでいると此処が民主主義の国であるような錯覚に陥る。
ガラパゴスで守らなければいけないのは著作権法ぐらいのもので、他は哀れそのもののような気がする。
【赤いスカーフ】 をでっちあげるブルジョワ爺達…………物言わぬ多数派はそういう意味しか存在理由があり得ないのは、ジャンバルジャンが証明したではないか!!!!
もの言わぬ大衆に 【意志】 があり、闘うことがさも 【美しい】 ことのように祭り上げ、何が楽しいのか?
僕には解らない。
もの言わぬ大衆が現状を決定し、あなたの生活を決めるわけでは断じてない。
何を 【NON】 とのたまおうが、ブルジョワの政治が貴方を奴隷にする。
自虐的に見えてしまうの総括の仕方にあり、そういう立ち位置を許しているのは、インテリのなりぞこないの自己弁護に過ぎない。

ははははははははははははははははははははははは。

闘って、死んでみろよ!
出来んから………

 

経過報告:
血痰が出た………効き目がふやけて見えにくくなっている。
ステロイドの影響で甲状腺機能亢進が不安定なり、こうなるようだ。
また、
眼科に行くと 「外来性亜種」 なんて馬鹿なことしか結果が帰ってこない。
これは嘘ではない。
結局、あれだ、何も解らず、何も宇宙の縁にも触れれず、謎だらけで、脳機能が停止するんだろうなぁ~。
みんなそうだったのかなぁ~。なんだか可哀想。
と、
自虐的な僕。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク