支配者の賭けに付き合う義務は無い

原発も豊洲も経済も全て

賭け

でしかないことは資本家どもの方が良く理解している。
理解していながら貧乏人を巻き込むのが常だ。
儲かるのは貧乏人ではない。
損をするのは支配者では無い。
永遠に勝ち続ける 【賭け】 を世襲制と言う。(含む新興宗教・天皇制)

一寸だけインテリジェンスを持っている奴には 【生活】 という概念を与えておけば、永遠に浮かび上がらない。
特に昔々政治小僧だった 【侍】 たちには有効だ………………

小さな幸せ・大きな皺寄せ

結果を出す左翼がどこに居る?
左翼には結果など何の関係も無い!!!!!

結果は、支配者の我欲の貫徹のためには無い。

ははははははははははははははははははははははは。

仮想左翼は今日も元気!?

経過報告:
女房殿と肉まんを食べた。
ブロッコリーばかり食べているのはつまらない。
しかも、原産地アメリカしか買えない。
ケホン、コホン♪
なんだか、音楽みたいになってきた。楽譜にしたら面白いかも。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク