カケを呼べ!

に陥らないのだろうか?
【銭】 に魂を売ってしまうと、なんと残酷な光景を産んでしまうのか?????
どんなに 「けったいな夫婦」 でも、一文無しになったら死んでも死に切れないと僕は思う………………

【うそ】 のお陰で自己破産なんかさせたら、末代まで祟られるぅ(ぅは小さいぅです。)

その程度の国家意識で憲法云々というのは、気持悪い。

アメリカに尻尾を振る犬となった日本なんて、北朝鮮からみたら問題外の外なんだろう………………
ベトナム人は戦争を語らない………………
戦争なんて、勝っても負けても後味が悪いに決まっている。

【朝鮮特需】 で儲けた親父の銭を全て 障害者解放自治区運動 につぎ込んだ僕が言うのだから間違いない!?
断って置くけれど、社青同解放派は殆ど障害者解放運動には無知だった………………

【青い芝】 の車椅子の脳性麻痺者の前へカンパの銭を投げつけて、
『拾ってみろよ!』
なんてことを言ってしまう僕だった………………

さあ!
上海の亜鉛相場を追い掛けよう!!!!

実戦で戦利を得るには最終的に陸上の撃ち合いになり、真鍮の消費が増える。
軍事演習も繰り返し行わなければ、
在庫の錆び付いた弾薬の値打ちがなくなる………………

軍需産業・在庫処分………………それがイエメン………………

ははははははははははははははははははははははははははははは。

核兵器 保有 国 と言わなければいけないのに、最初の一行から違っているんだから、阿呆は始末が悪い。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

