政治生命を掛けて戦争を止めると言えないのか?

人類が二度と産めない非戦の誓いを簡単に破って潤っても意味が無いと僕は思う。
ベイシック・インカム・ミニを連発しても、それは隷属の終焉にはならない。
隷属の中身は 【生活】 だけの問題ではなく、
確固とした 【革命のイマージュ】 がなければ意味が無い。
政治革命だけならレーニンを持ち出しても別に構わんけど………………

【革命】 って言葉の遊びをしても人間はそんなに変わらない。
信心が強烈になり、他者を無理矢理巻き込む結果になり、ジ・エンドなのだよ。

あまり語り合わない 【革命のイマージュ】 を端的に表した言葉が、
感性の無限の解放
だったような気がする。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

イメ貧・粉砕!

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中