議員の力学と大衆の力学が一致していない原因

一生分の給料を短期間で稼げたら、誰でも力学は変わるでしょ!?
違うかなぁ~。
意味が違うけど、共産同叛旗派の解散式は良かった!?と僕は思っている。
機関誌の透谷の詩のように………………

民 と 進 とは真逆の筈なんだけど………………
民社 であった頃の方が 「まし」 のような気がする………………なんでだろ?
民進党が解散式をした方が出直しやすいと思うけど………………
そもそも出直す価値も無いような気もするけど………………

社民党は、強固な意志みたいなものが邪魔をしてなかなか解散には至らないと………………
そもそも、村山ジジイが大嫌いだった・僕だから、そう思うのだろうか?

学生の第一希望が公務員社会だったら、ギリシャのように破綻するって!!??
ははは。
音痴!

解放派は魂は良かったけれど、組織論は組織論の入口にもなってなかった気がする。
わぁ~!っと、登場して、2~3年は政治的には意味があったし、それなりだったけど………………
人生は4年間では終わらない………………

黒田と反黒田の50年は気持悪いし………………

そもそもフィロソフィって、西田とか鈴木が勝手に宗教的にしただけの話で、口語的・中国伝来ではない・日本語としては成り立たない気がする。
なんにでも 【的】 って付ければ、さも自分が哲学的になった気分になれるのは、
アメリカ野郎の 『ゆー・のう?』 みたいなものだ。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

普段、僕はホットメールを開かないのよ。
『承認するは我にあり』 なんって、誤魔化して置こう。
ただの道楽者ですよ。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

