トップは疑惑を招く行為をしてはならない。

日本の道徳なんつうことを言う前に基本中の基本を忘れたら駄目だ。
どんな状態に置かれても精錬潔癖でなければいけないのだよ。
マスコミが騒ぐぅ………………?
から?
ぼく、しらんもんね!?
マスコミがどうであれ、反対派が何を言おうが、
先ずは 「世間を騒がしている問題に関して」 お詫びするのがトップの生き様だった筈だ。
少なくとも田中角栄まではそうだった………………

【銭】 の論理は 【ご利益】 が優先しないと、モチが持続出来ない………………?
新自由主義の詭弁なんだけどなぁ~。

娑婆は新自由主義で出来ている訳ではない。
新自由主義と言うのは、あくまでも自分は こういう風に論拠を建てる という概念に過ぎない。
娑婆は浪花節で出来ている。
この 【浪花節】 を徹底的に粉砕しないと、もう一度バブルはやっては来ないのだよ。

僕は 【資本の論理】 の徹底化の先には人々が信じられないくらいの速さでやって来るカタストラフィを感じて仕方が無い。

南極の氷が割れて、難局って、何曲デタラメ温暖化を何局で流すんだろう………………
いくら馬鹿な大衆でも、そろそろ宇宙物理学の世界を感じ始めると思うけど………………

ブヨブヨな地球が揺れる。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

僕、メタボではなかったよ。
健康診断マンセイ!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

