人類史上最高の理念に立ち向かう勇気があるのかな?

押し付けられようが、どうであろうが、【人類】 が造り上げた実行力のあった最高の理念にどうやって立ち向かうのか?
残念ながら、僕には解らない。
これほどの期間の平和ボケを影で支えた人達に感謝しよう。
でも、
【影で支え続ける】 ことに初めて意味があった理念なんだけど………………
釈迦? キリスト? 親鸞?
これほどの 【理念】 は生み出せなかったのだと素人の僕は思うのだよ。

新自由主義って、そんなに平和を続けられるのか?
僕は有り得ないと思っている。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

どんなに簡単な手術でも、術後は安静にしなければいけないよ。
腰に穴を開けた後、
術式の穴の後から繊維が出て来て、手で引き抜いた・僕。
ファイバー手術でも、開腹術式と同じくらい安静にしないと尾を引きます。
いえね、
実体験なんでね。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

