あんな人達と?ちがうだろーハゲ

なんだか頭が痒くなってきた………………
いえね、
常時使っているシャンプーは、ハゲの拡散予防にトニック系を使っているんだけど、
切れたもので家人のシャンプーを使った だけ なんですけどね………………

石鹸にしておけば、貧乏人らしくて良いのに薔薇の香りを演出しようなんて、スケベ心が災いして、消えゆく白髪の名残惜しさかな。

『こいつ!何様だと思っていやがる!』
なんてのは日常茶飯事だったよ。
共産党の国会議員だって、党員は立ち上がって席を譲れと僕に言ったよ。
僕???
譲る訳がないだろうよ!
ただの同志なだけで、偉さは有り得ないよ。
タクシーにスピード違反を促す民主党の O 氏も偉そうだった………………

何が偉いのか?
僕には皆目解らない。
【銭】 の多さに頭を下げるだけなら、全部名誉職にすればエエけれど、
【名誉】 なんて概念は死語になっているね。

銭こそ名誉だ!

まあ、
それが現実だろうね。
一円も受け取らないし、何も自分と親族や友人の利益になることはしない???
ははは。
妻とおいとを家に残して♪ 世界の果てから集まりきしは♪

ははははははははははははははははははははははははははははは。

不名誉を生きる僕。
霧の中にいるみたいだ。

追記:
議員を続けられる風潮が恐い・僕。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

