成長を辞め、エネルギーを使わない方向へ

僕は、何故?成長しなければいけないのか?
解らない。
代替えエネルギーもなんだか嘘っぽく聞こえてしまう………………
太陽光発電………………
衝突防止装置………………
前提が間違っているような気がする。
気のせいかなぁあ????

節約の極地を実践していると節約が楽しくなる。

節約せしは、我に有り

どうして?人間らしい生活が銭を使うことなのか?
正確には解らない。

我が家にはエアコンが1台しかない………………3LDK 72平米………………
ペア硝子は頼もしい………………
ユニクロのエアリズムを着ていると寒くて1時間でエアコンを切る。

かくなる上は省電力パソコンを考えて、ゲーム電力を最低に設計しようと藻掻いている。
性能………………ノート型にして、リチウム電池だけに太陽光で充電しようかなぁ~。

僕はノート・パソコンは所有したことがない。
あんなものでアラン・ケイが描いて魅せたディスクトップが実現出来たとは思えない。
電池だけで仕事が出来るのなら、自宅で充電する筈が無い。
ノート型で出来る範囲の仕事は DTP では有り得ない。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

何か?

暗喩なんだけどなぁ~。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

