この花は私です

何年? 悪態を吐くんですか?
『飽きてきた! 面白くない!』
って、女房殿に言われて、
はっ!
って………………

で、 「役に立つこと」 を少しだけ書いてみようかな………………

飲み会の出来るだけ無い会社
●給料の差があるのに同じ会費で飲み会をしてはならない。

土曜日を有給に扱いする会社
●土日祭日休みと書いてはならない。

業種によって特別な残業時間の概念のある会社
●労働は時間の切り売りであることを忘れている。

「大変だ!大変だ!」 と嘘を付く公務員
●非正規に丸投げする悪い癖が定着している。

僕は子供達に後は継いで欲しくない。
後を 継いで欲しい と思う気持ちが既得権。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

8時間も同じ職場にいて、夜も一緒だなんて気持悪くて………………
なんで?
年収が高い人と笑いあうことが出来るのか?
僕には理解出来ない。
飲まなければ相手が解らないってのは、病気です。病気!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

