プレミアム・フライデー

DTP や Web の制作現場から先に実行するべきで………………
プログラマーと制作オペレーターの仁義なき戦いは遠い過去なのかもしれない。
『今日はプレミアムだから早く帰らないとね!?』
なんちゃって、僕は言うと………………
「何処の国の話ですか!!」
ですって!!!!!!

僕は、電通や博報堂やリクルートの残業撲滅よりも 「端楽型改革=働き方改革」 は進むと思うけどなぁあ~。
残業がクリエィチブな仕事だから 【当たり前】 という発想がそもそも変なんだけど………………
『下からの働き方改革を!!』
なんて言うと、
『ロマンチストか?お前は?』
なんちゃって言われてしまった。

『残業しなければ儲からないなら、それは商売ではなく、身体を酷使したに過ぎない!』
これは僕の親父の言葉です。
満鉄の金ボタンの馬鹿野郎の言葉です。
親父の金科玉条は、
10万円使って3万円儲けても当たり前で、1円で100万円儲けて、しかも客が喜ばなきゃ意味が無い!
というものでしたよ。
佐藤某の後輩ですよ。(先輩?なのかもしれん?)
大連商業のね。
戦前は東大よりも 「使い物」 になったそうです。

僕は、脳性麻痺の必需品=電動歯ブラシで、毎回 【哄笑】 に至っている。
くすぐったくて………………

【肉的体験】 ですよ。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

文字の色には意味がある。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

