基準を作る人が儲けても良かったら権力者は誰でも儲かる

僕は石破さんの屁理屈が嫌いだ。
基準を満たす…………と言うのは、民主主義の元では行政官が利益に一切関わらない。
ということになる筈だ。
そもそも 「特区」 なんてのは詭弁の逃げ場としての官僚が考え出した独りよがりなのかもしれない。
それともコンペ会議で電通から仕入れたのかな?
竹中に欺されて、第二第三の夕張が増えていく………………

先に 【情報】 を仕入れた奴が勝つんだったら、ハッカーが理性を失えばエエだけの話だ。
くだらない!!!

タイム・ボンバーのコードを知っている・僕。

だから、
先に情報を知り得る者が参加したら、競争の原理は嘘になる。

儲けようとする奴が 【悪巧み】 をしなければエネルギーというか?
「やる気」 が施政者に起きないということ自体が狂っている。

ルールを間違っていたら直すのが政治で、
作ったルールが正しいと言って儲ける奴を政治という。

「は~あ、ご利益、ご利益」
なんちゅうと、
新興宗教になってしまう。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

僕にもご利益を!!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

