特区に権力者の友人が居ては資本主義にならないよ。

【私利私欲】 の果てに岩盤が出来たんだよぉ~~~!!
どうも言葉の端端に官僚の忖度依存の岩盤が見えるんだけど………………
何か? 日本語の曖昧さを何処かに入れないと答えられない不条理を感じませんか?
まるで!?
何か日本語の通常会話にはない熟語を交ぜると自分が知的に振る舞えると勘違いしているように思えるから不思議だね。

僕は、
忖度殺人事件 は自殺に偽装した殺人だと思えて仕方がない。
「死んでも守らなければならない道義」 なんぞは 「犠牲の終焉」 と共に滅び去った概念だと思うけどなぁ~。

死んでも守らなければならない他者なんて、悪いけど存在出来なくなっているんだよ。
物語の上だけの話だよ。
もっとも 「物語を語らなければ人間」 と言わないのかもしれないけどね。
子のために死ぬ親も、死に至る経済という魔物を信じているんだろうか????

【印象操作】 なんて、お互いにやっているだけの話で、当たり前なんだけど………………
何時の間にか 【過激派】 って、社青同解放派だけのことだったんだけど、
ハッカーと同じ理屈で、知らない間に中核派も過激派になっているんだよ。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

とにかくおちょぼ口が何を言おうが気分が悪い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中