忖度させて、行政を歪める結果になった総理の責任

「特区」 なんて、先に知り得た人間とか、少しでも個人的な利益が発生する場合は外れて貰わないと、新自由主義的には理屈に合わない。
竹中平蔵は新自由主義にもなっていない。
宗教家がデリダを語っているみたいなものだ。
デリダが守った 「哲学で飯を喰う」 という原則を忘れてはならない。
「哲学」 は 「思想」 でも 「宗教」 でもなく、【学】 として独立したものであって………………
デリダが危険思想扱いされたのは久しいけれど、ハーバード辺りにはフリーメーソンからの寄付で、地下三階地上六階のデリダ資料館が………………
真偽!?
知るかッ! そんなもの! ググレや!!

旧態依然の資本主義的な発想が 【自己責任】 という有り得ない幻想に賭けるしかなくしている。
もっとも面白く無い 【賭け】 だと僕は考えている。

隣の貧乏人よりペットの餌!?
の時代にどうして? 儲けた奴が銭を使って貧乏人まで落ちてくると考えるのか?
僕には解らない。

無理矢理に家族で介護とか………………集団就職・壊れた・個 は、抽象的でも現代的でも無く、現実的で未来はもっと分断化していく………………

俺はこう役に立っているから、おまえは命を投げ出せ!
論理的に間違っている。
おまえの 【役】 なんぞは、俺の 【賭け】 には何の意味も無い。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

監視される気持ち悪さは嫌になる程に経験している。
解放派でしょ!? 留置所でしょ!? 入院でしょ!?(=時々何の用事もないのに面会者との会話を聞いている看護師が………………)
近所の観覧版でしょ!?
生存確認手抜きの民生委員でしょ!?

ははは。
頑張れ!! 僕!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

