自殺に見せ掛けた殺人に気を付けよう!!

僕が聞き得た範囲では、実行犯が組織としてあるらしい。
【共謀罪】 の対象にしないと中核派全員逮捕の夢は遠い………………
警察管の過重労働による自然死は仕方が無い?????
そんな筈はあるまい………………

55年代の最終手段だったけど、【自己責任】 は真逆にあくまでも自分の正当性を生きたまま証明しないと成り立たない。
死んだらお終いなのは個有史だけの話で、何も解決も無い。
悪い奴は生き残る原則を忘れてはいけない。
55年体制を引き摺った年寄りは現場を去るように出来ている。
そんな奴の為に死んでは意味が無い。

労働組合の歴史的原則は考えている以上に法則性を鍵のように縛っている。
それを 「自然的」 とは、僕は思わない。

今、
ぼくは を 爆破 と入力ミスするところだった。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

捕まったりして………………

【監視されている人間の心】 を理解するには障害者になるしかないのだよ。
解るかなぁ?
この、暗喩。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

