忖度を許す変な政治家

そもそも 「規制改革」 なんつうのは、
訳の解らない忖度社会 をぶっ壊してなんぼ$ じゃなかったのかなぁ~。
岩盤=忖度 なのに 【自己責任】 で逃げおおせると思うかなぁ?

忖度の岩盤にドリルで穴を開けると、跳ね返った岩で頭から血が出たりして…………

デキ・レース の果てに蜥蜴の尻尾切り………………竹中平蔵理論だね。

官僚って、本当に頭の切れる連中なのかなぁ~。
硝子張りの向こうとこっちで血反吐を吐くくらいに論争したらヲモロイのにぃ。
『ぼうや! 論争は駄目ですザマス』 って、世田谷かどっかから聞こえてくる。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

関係無いね。
変温動物の僕は、メールを開くのも苦痛なくらい気温の変化にまいっている。
ははは。
ボケる前に、髄と骨の収縮率の違いで死にそうです。

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中