憲法に手を掛けるために北に技術を売った!?

僕は、施政者を信用出来ない。
生産者を 【信用】 しても、間にベンダーやらとか農協とか運送屋とか入っているから、何を?どう? 信用して良いのか解らない。
なんとしても 「憲法」 を触りたい根性は気持悪い。
単純な議論から出発していない。

天皇は自ら 『辞める』 と言うのか?
政府や国会が 『辞めなさい』 と言うのか?
どっちとも憲法違反だと思う。

一人の天才技術者が事を成し遂げたとしたならば、
【人類の宝】 であって、何をさて置いても守らなければ人類に未来は無い。
【技術】 をなめられたら困るから GPS ???????

技術なるものを囓った人間なら、簡単に解る筈だ。
各種の報道は科学を軽視していると僕は思う。

科学的社会主義だから、科学を神様のように崇めても仕方がないのだよ。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

ち、
ちがった!?
チェ、チェ自己完結だった………………
スターリニズムは、猿真似の名人だと言うことを忘れないでね。

ネッ!!

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中