接続サーバーにウィルス対策を義務づけよう!

ははははははははははははははははははははははははははははは。

そんなことをしたら 公共エシュロン になってしまう………………
せめて、個人は信用出来ないからルーターかハブにセキュリティを噛まそうよぉ~。
ハッカーがパソコンでカチャカチャやっているってイメージは間違っています。
携帯電話があれば充分。
コード??? 住所録に登録してあるよ。

なんでこんな事を書くかって????

ははは。
月曜日の電話が恐い。

僕は納品で何かを納めたら、ついでにシステムの面倒を看させられるぅ………………
お人好しは商売には向かない。
『買ったところか?メーカーに訊いてよ!』 って言うけど、
実労働以外はただで済ませたい人が多い。

人質印刷ブローカー・作戦 と僕は名付けて遊んでいる。

恐いよぉ~。

直せるものは無料で対処します。
僕も無料でお歳暮とかお中元とか年始の挨拶代わりで助かっていますから。
合理的でしょ!!!
それが僕の営業スタイルです。
システム?????
趣味だもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

