一帯一路か?八紘一宇か?

宇宙とか存在とか………………
無とか空とか………………
神とか現実とか………………
理論とか実践とか………………

空虚に響くお年頃。

じっと爪の罅を見詰める。

咲きそうで咲かない薔薇の花………………
泣きそうで泣かない 【いじめ】 られっ子………………

お題目を立てることを僕は、

同窓会・名刺交換主義

と言っている。
俺はあいつと仲良しだぜ!!!
それがどうした? あはん?
あいつは誰それの子分だぜ!!!
何それ? 何の証拠になるの?

大事な大事な文化………………【文化】 とか 【土着】 とか言う概念も輸入品じゃねえか!!
くっだらん!!!
飯を食えなければ宇宙も存在も糞もない。
死にたい奴はご勝手に………………

母音を 「あいうえお」 だと思い込まされている根性を叩き直さなければならない。
道真は何を毛嫌いしたか????
僕は、

毛頭(けとう) 断って置くけれど、毛唐ではない
が 嫌いだ。

まともに指示書通りに原子炉をアメリカ人が動かすと考える方がおかしい。
海水を吸い込んで、吐き出しているに決まっている。
日本や韓国が多少汚染されても本国には関係ないや!
って、
ヘル・ボーイ達から聞こえて来そうだ。

何かが起こると韓国と北朝鮮は仲良くなると僕は思っている。
だって………………日本人を守るよりは………………

ははははははははははははははははははははははははははははは。

世界は喜劇だから、身の回りの整理をしておこう。
あっ、
ダニの死骸だにぃ。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

