日本をアメリカの最期の州にしよう!

「犯行声明を出さない」 これがゲリラの道だと昔から考えている。
【犯罪】 するものが自分たちがやりました! なんて言うのは変ですよ!
黙っていても、
『ああ、あいつら・らしい・ね。共感出来るけど、よくやるよ!』
と、
【大衆の忖度】 を狙うべきではないのか?????

現像をしっかり見極めて、対処すべき………………

企画屋は、
【憲法に手を付ける】 ためになりとあらゆる方法を駆使してくる。
ヘイト・スピーチもそれを発信するためにラーメン屋に工作員を置く。

公安が 『私達は公安です』 なんて言う訳が無い。
公務員が公務を名乗らないという犯罪がまかり通っているのに、共謀罪!?

不思議な世の中だね。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

この手の話は暗くなるから 「辞めて」 って、家人が言う。
昨日は 「ひまわり」 も観た。
女性の肉体は美しい………………チャルノブイリ………………ソ連の生化学者はヒマワリが放射性物質を吸収するのを知ってたのかなぁ~。
けさ、ゆで卵を食べ過ぎて胸が焼ける。

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中