放射能撒き散らし船

北朝鮮のことより地震でしょ?
頑丈な建物に逃げ込むぅ??????
笑うしかないでしょ!!!

ほうら!
近付いている!

しかし右翼的なメディアは大本営発表ばかりでつまらん!!
根拠は?
今風に言うと、ソースは?
ソースは醤油の横にあるよ………………

原子力空母の上で作業して訴えられてもなぁ~~~。

軍事機密を公にする時はそれなりの手続きがいるんとちゃあうんかい???
よー解らんけど………………
福島の原発の航空映像も 【指摘】 がなかったら、ソースはフォースの力だったのかい?

何の為の 【報道】 なのか?
赤旗は横に置いて置いて、「前進」 しか読むに耐えるものが無い。
全身チん×コ になってしまう………………

あんまり気が楽な方に身を置かない方が大人だと思うけど………………
そのうち、
『おまえはあの時そういう立場だったから、先に死ねよ!』
って、権力は言うに決まっている。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

左派でも右派でもない 【悪態派】 結成宣言を書かなきゃいけない。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

