愛資本心

ミサイルの失敗を大嫌いな韓国人を鵜呑みにして信じてしまう馬鹿な日本人。
「大本営発表」 は、 『忖度』 から始まっている筈だ………………

原潜=放射能垂れ流し船=点滴ジジイのあがき

そういう風に僕には見えている。
見えているんだから仕方が無いでしょ!?

愛国心を語りながら、アメリカとは同盟国??????
僕は、戦後レジュームは、もう一度アメリカと戦争して勝たなければ意味が無いと思っている。
生粋の右翼? かもしれん。
そもそも緻密な日本の土人支配の構造を民主主義と言う餌をばらまいて利用しまくっただけの話ではないのか??????
残念ながら、ルソーの辞書には黄色い猿の民主主義なんぞは有り得ない・
黄色い猿を支配する方法論として、日本の満鉄式の支配形式は利用し易かっただけではないのか????
マルクスだって、日本人と中国人の区別は付かなかったと、僕は思っている。
だってさ、
さるレーベンシュタインからの年賀状に中国の虎の絵が描いてあって、本文にはこれが本当の日本だ!! なんて書いてあったよ。
ああ、
さるレーベンシュタインが誰なのか? ご想像にお任せするけどね………………

そもそもインターナショナリズムそのものが白い豚の思い上がりだと僕は思っている。
ましてや、
グローバリズムって………………インターナショナリズムに対抗したつもりか?どうかは?
知らんけど。哲学的な根拠に乏しい。

概念で他人の書いたものを鵜呑みにしては日本男児ではないよ。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

三島由紀夫って、日本語の扱いが上手だね。
もったいなくて、仕方がない。
鍛えた尻の穴は二度と戻って来ないのよ。←ゲイではなく、ホモ風に? 薔薇風かな?

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

