映画をコレクションしよう!

大泣きしたのを覚えている………………

 

追記 :
この社会に因果関係が無い関係なんぞは無い。
【言葉】 で括ってはいけない。
代数じゃないんだから………………【いじめ】 という関数に引っ掛からなければ許される筈もない。
どうです?
複雑化した社会 って言い方は、テメエが生き残る為だけの詭弁だね。
複雑でなければ進化した気がしないという思い上がりに過ぎないのは、トランプの先祖返り的な回路で理解出来る筈だ。
ヘル・ボーイの少年のようなトランプ大統領………………少年の残酷さは他者の死滅によって成り立つしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中