今日は3つめのカキコ

共産主義者同盟統一委員会 ふぅう~、長ッ!

の本文のページは読む気を起こさない………………せっかくエエことを書いてあっても、読んで貰わなくてもエエや!! みたいな 「思い上がり」 を感じる。
せめて、
line-height: 150%; 指定ぐらいはあった方がエエ。
四トロのページも作っている人が老人かどうかは知らないけれど、崩れるページは思想性を表しているみたいだ。
別に資本におもねるとか、糞とかではなく、時代にそぐわないと消え去るしかないと僕は思う。

いちいちコピペして読むほどのこともないか!!
なんて、思われている気がする。

【行間】 の間合いを取れないと、武闘派ではない。

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中