Manjaro

ラムを上げながら、どの辺りが妥当か?
実験しています。
普通は1ギガも必要ないように思います。
8ギガ以内に全てを収めて?? 実験を繰り返し、SIM へと持っていきます。
起動の順番というか? ファイルの読み込み? 順番さえ間違わなければエエのですが、
一からインストした方が早いです。

はははははははははははははははははははははは。

【制作】 の仕事が入って、実験は中断です。
いずれ? 機会があればちょっとした 「コツ」 を掲載します。
ははは。
生きていれば、死ぬまで 【悪態】 ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中