SparkyLinux

今日はポイント・ゲームの隙間にもう一個? 掲載する。
あくまでも、条件式 ↓
VM 仮想環境で、
24.1インチの画面を2つ認識出来て、
同時に3つぐらいの OS を渡り歩き、コピペ出来て、
日本語が打てて、
背景画像がそれぞれ別に出来る、
しかも、
いつでも自由にマッキントッシュ風にしたり、ウィンドウズ風にしたり出来なければならない。

ははははははははははははははははははははは。

圧倒的にメモリィが足りなくなったから、スイート・ポテトを喰った。
関係ないかもしれんけどね。
ウィンドウズで KDE のソフトは動いても意味があまりないような気がする。
問題は、「背景」 なのである←高度な共産主義的な発想ですよ。

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中