mint

Debian とか ubuntu 系統は割とすんなりいけるんですが、BSD 系統は面倒。
今日も VM にボランティアで、ご奉仕しております。
年寄りの趣味としては最高ですよ!!

スラックウェアとか pcBSD でコケまくっています。
すんなり実機に入れれば FreeBSD が一番なんですけど、あいにく?
手持ちのマシンが火を吹いて火事になるところだった………
遊ぶには仮想が一番!!! 火葬しては最下層の人間は駄目ですよ。

ははははははははははははははははははははははは。

ネットも臨戦態勢になっているみたいです。
酔狂はこの辺で止めましょう!!
明日は UBUNTU かな?
あれっ!?

趣味の Linux です。

追記:
くれぐれも感電しないでください。

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中