vine6.3

関数に日本語のローマ字表記が多い………………ヴィインかな? バインかな? ワインかな?
僕が最初に触ったリナックスです。
その後、トロンにはまって出られなくなっていました。
もちろんアイ・トロンで、練習用にブイ・トロンを買いましたけど、DTP での作字にしか使わなかった。
マイクロソフトに頭脳を輸出してしまうんだから………………

ぼ、貿易赤字にはソフトウェアの使用権は含まれないのでしょうか??????
知らない間に払わされているのに………………FAX でしょ!? プリンターでしょ!? 自動車のなううちゃらでしょ!?
大日本の世界特許に触れるから、アメちゃんはややこしいポストスクリプトなんてものを発明したのでしょうか?????
僕はアンカーポイントの数と書体の数でコンフリクトを起こす世界なんて!
二度とご免です。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

今日は BSD で遊ぼうっと!!!

追記:
NTT だけが日本を守っているような気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

