kail

一年ぶりで起動した………龍のバックが可愛いぃ。
Anthy で日本語が入力できる………
ハム仲間と短波でネットを楽しんでいた痕跡があるかもしれない。
僕のマシンは16ギガのメモリィを搭載している。
それでも足りない………グラボもかろうじて?? DVI の2つをカバーしている。
もちろん SSD 起動だけど、128しかないので此所らが限界かもしれない。
ウィンドウズのディスクトップは、Dドライブにしてある。でないと、コケる。
3つぐらいの Linux を立ち上げて、それぞれの短所を生かしている。

ははははははははははははははははははははははは。

【文系】 で、しかも、僕くらいにはマシンを使いこなせないと共謀罪は適用できない。
東大出てるから、可能でしょ!?

段階の世代が静かなのは 「変換マジック」 だと僕は思っている。
システム屋さんが組んだ画面に報告するか? 数字を打ち込んでいるだけ? で?
どうして情報云々言えるのか?
権力とはリテラシィを誤魔化すこと だと見つけたり!!!

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中