kail

一年ぶりで起動した………龍のバックが可愛いぃ。
Anthy で日本語が入力できる………
ハム仲間と短波でネットを楽しんでいた痕跡があるかもしれない。
僕のマシンは16ギガのメモリィを搭載している。
それでも足りない………グラボもかろうじて?? DVI の2つをカバーしている。
もちろん SSD 起動だけど、128しかないので此所らが限界かもしれない。
ウィンドウズのディスクトップは、Dドライブにしてある。でないと、コケる。
3つぐらいの Linux を立ち上げて、それぞれの短所を生かしている。

ははははははははははははははははははははははは。

【文系】 で、しかも、僕くらいにはマシンを使いこなせないと共謀罪は適用できない。
東大出てるから、可能でしょ!?

段階の世代が静かなのは 「変換マジック」 だと僕は思っている。
システム屋さんが組んだ画面に報告するか? 数字を打ち込んでいるだけ? で?
どうして情報云々言えるのか?
権力とはリテラシィを誤魔化すこと だと見つけたり!!!

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

