Chromixium

これは、ubuntu 模造品かもしれない………
VMware との相性がエエ。
ストレス無く此処までは到達出来ます。文系でも………
なにかの参考になればと ボランティア で掲載しています。
USBメモリからの起動は、Fedora と同じで、EFFI じゃったかの設定がおかしくなります。
本体のカバーを開いてボタン電池を外して、スイッチを短絡させ元に戻さないと Windows の起動エラーが多発して Fキー の連打を余儀なくされます。
どんなゲームよりも linux 環境構築のほうがヲモロイですよ。

僕は、USBメモリ16ギガに複数の linux をインストして、顧客のデータ復旧用に使っています。
一切、顧客の環境は触りません。
どうしてか????

はははははははははははははははははははははははは。

Windows よー解らんモン!

追記:
昔は、VINE linux や 超漢字のインストはマックのほうが楽だったぁ〜。
「作字」 という文字屋独特の仕事に便利だったのです。
僕は愛国者で、
【変換】 なんて変な発明を駆使して、訳のわからない上司の命令に従いながら、開発している人達を尊敬します。
なんで、情報の法的な議論に現場の技術屋が関わらず、剥げたおっさんばかりなのか?
メールを部下に打たす上司だったり………
カルテを入力するのに患者を診るより異様に時間が掛かったり………
ははは。
楽天が英語を基本にするのは、よく解る。
でも、
IBM は、いつの間にか日本語になっているんだけど………

情報勅語でも言ってほしいなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中