オープン・スーサ

少しずつマシンを軽くして、Windows10 にしようと藻掻いている。
マイクロソフトを信用しないで、どうしてウィンドウズを使いつづけるのか?
意味が分からん。
これは、Anthy で入力している。
どうしても Mozc ではうまくいかない………
デスクトップも背景が右と左とが同じのが気に入らないので、KDE 一辺倒ですよ。
動画に出来るスキルがないので勘弁してほしいけど、
右と左の背景画像は常にアニメートしている………でも、画像を保存すると、png になってしまう!? なんで?
普段は右側のモニターを Windows7 にして仕事している。
面倒くさいヤ人 の僕は、ソフトが動けば、それ以上は追求しない。
CS????
イスラエルの会社のどこを信用するんかい?
意味が分からん。

はははははははははははははははははははははははははは。

オランダ型イスラエル国家………男根理論の末路はそうなるのかもしれない。
僕はメーテルに遭いたい!!!

4.28 沖縄へ!!

ウィンドウズで追記:
僕に何処かの OS がスーザの有料版であることを伝えた友人がいた。
『××(=僕の名前)、スーサって知らないだろう!?工業××で使っているんだ。』
鬼の首を穫ったように言われた………………
僕は内心………………僕に OS 名乗ってエエの?………………なんて!
思っていた。
いけね!!
4月1日は、僕は嘘をついてはいけない日だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

