懺悔の為に奉仕し報恩の為に行乞せん

一燈園 のページを観て下さい。
ついでと言ってはいけないでしょうが、
大本教 のページも………………

大本教の大弾圧の時に髭を剃り、髪の毛を切って、母親の涙を避けたのが?
谷口雅春さんかな???
中原中也が愛した谷口さんの本心ではないような気がします。
僕は弾圧逃れではないように聴いています。
弾圧の時に僕の勤めていた会社の社長のお父さんが憲兵にチン××を………………
なんてのも 【人の心に土足で入りたい自尊心】 の僕は、しつこく訊いたのです。

一燈園は、なんて素敵に綺麗になってしまったのか!!
なんて、感動しました………………

宗教法人の数は京都ではかなり多いようですが、数だけなら金沢も凄いことになります。
3,000位はあるでしょうか?………………

宗教法人も 【相続】 と 【著作権】 で、簡単に分裂します………………

その点はキリスト教は心が広いのか? どうかは知りませんが、ましな気がします。

新左翼の分裂よりも人間臭いから一度お勉強したら楽しいですよ。

【我こそは!】

なんて、宗派の長が言うと、嘘に聞こえるし、
思い上がりを感じるんです。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

これを読んでいるあなたは、確実に免疫力が上がります。
ははは。
電通ではない企画屋って、何処にしたんだろう?
いえね、
証人喚問を観てしまったから………………

僕は宗教法人はすべて解体しなければいけないと思います。
そうしないと、本懐は得られません。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

