革命なんて書いただけでも共謀罪?

下流老人の唯一の楽しみ=革命
すら語ることも出来なくなる………………
みんな、簡単に考えているような気がする。
民主主義とやらに感化されて、差し迫った危機に対応出来なくなっている。
50年前から言っているのにィ………………
権力は大き過ぎると危険だ!?なんてのは当たり障りのない言説だと思うけど、
それすら誰も言わなくなるんだろうなぁ~。

反対派が居ない世界なんて糞面白くもないのに、その回路が理解出来ない。
取り込まれし者は、【名】 によって死人と化している。

同窓会・名刺交換主義を脱せないインテリは、インテリですらなくなって、駄法螺吹きになってしまう。
この回路もまた、見えない。

後から撮影しても薄毛が目立つ集団で、何処が悪いのか?
さっぱり解らん。
若気で言い残したことを言わないで死んではいけない。

常識に打ちのめされたテメエが、またぞろ常識そのもの変身しているのに気付かない。
へんし~ん! なんちゃっても、 へんた~い! に聞こえる。

3.26に三里塚へ結集しなかったら、
貴方の全存在は意味が無い。

僕?

ははははははははははははははははははははははははははははは。

銭的に帝都は遠い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中