公人と私人

あれぇ~~~
【滅私奉公】 が基本じゃなかったっけ????
だいたい右的な人の矛盾は其処へ行き着く………………
『わしゃあ~、國の為に死んでも構わん』 という生の声を聞いたことがある・僕。

質問に対して、疑問で答えるか、
先の施政者の資質について答弁するのは勘に障る。

その程度の 【幻想の持ち様】 だったのか?
やっぱり!!!
そういう風に支持率は墜ちていく。

肝に触ると政治屋は腸捻転になる。
これが、痛い!
腸閉塞を併発するかもしれない。
痛い! 痛い!

そういう武器があることをお忘れなく。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

電磁波過敏症の・僕。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

