優しい娘は嫁に行けない

介護保険料で死にそうな感じなので、世帯を分離した………………

医療費の窓口負担で死にそうです。
65歳になったら市役所の窓口へ領収証を持って行かなければならない。
郵送?
郵政民営化の影響でポストまで自動車で行かなければ、ポストがコンビニに無い。封筒と切手と………………眼が薄くなって市役所の住所も書き間違える………………
『市役所宛の料金後納封筒はありませんか?』
なんて、虫の良い話をしても駄目!?

65歳まで窓口負担なら、解りやすいような気もする。
頭もボケて、領収書のコピーをするのを忘れていた。
市役所の人間が善人であることをひたすら祈っている。

医師会に 『無駄な薬はやめろ!』 なんてことは言えないので、文句を言う確率が低い障害者の 償還払い抜け を狙っている………………

僕は 【社会的な無駄遣い】 だと思っている。
毎月、口座へ振り込まれた案内が郵送されてくる………………
高い印刷代。
郵送費。
市役所職員の労働強化。
届け出の時の交通事故。

わざと市役所の前で急発進してやろうか? なんて考えたりするとテロリストかもしれない。
事情聴取で、警察管に償還払いが原因だと説明しようかなぁ………………

誰に訊いても 【変】 なことを直ぐに辞められないのは気狂いだ!

両親が障害者なのに娘達の隷属は強化されるばかりだ。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

やすい給料の娘から搾取する・資本家?・の?・僕。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

