チャラチャラ・女は、夏のボーナスを狙う

熱心な自民党支持の人から聞いた………………
髪をカットして、イヤリングを辞めなきゃ許せない!
ですって!!!!!
有事の時に髪は染めている暇はない。
続けての台詞にはびっくりしてしまった………………
なんなら私がハサミで切ってしまおうか!!
ですって………………
女性差別???
僕は違うと思うけど………………

一国の大臣はテロを誘発するんです。
特に軍事関係は!

僕はどんな仕事でも資格を得たら一生それで喰える!?
というのは好かん。

人生は続き、懺悔に終わりは存在しない。

僕がマルクスが比較的好きなのは、ゲーテやシラーの詩を愛していたからではない。
哲学を 【懺悔】 と言ったからかもしれん。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

僕は、哲学は 【悪態】 だと思っているけど………………

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

