老後の楽しみ=革命

どんな賭け事よりも面白いと僕は思っている。
様々な 【映像】 に欺され、
さも、
テメエが 【現代】 なるものを生きていると思っている馬鹿は論外だけど………………
現実の日々の生活で 【現代】 なるものを実感?出来るのはウォシュrットぐらいのものでしょ?
僕はマルクスですら実質的に夢想し得なかった世界を観れるかも知れないという夢でワクワクしている………………
金沢大学、名古屋大学、駒澤大学………………イチゴ白書じゃないけれど、喰い物をせっせと運んでいて思った………………これを労働者がやったら、確実に死人が出るなぁ~って!!

どうせ消費税も上がって、イヤリングを引き千切りたくなる 『女性が輝く勘違い大臣』 も守られてしまうし………………ウィスキーもジャック・ダニエルからブラック・ニッカに格下げだし、煙草は1本を5回に分けて吸わなきゃならないし、テレビはコマーシャル漬けになってしまうし………………

ネトウヨ諸君!
電子の向こうで右翼は面白くないから、今から直ぐにサヨクになろう!
どうせ、どーでもエエんでしょ!?

ははははははははははははははははははははははははははははは。

部屋の石油ストーブの石油が切れたから、もう寝る。
「嘘の戦争」 最終回は優しい終わり方だったね。
でも、
暗殺者は元・警察管だよね。
訓練を受けていたら喰っていけるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク