シャンパンタワー幻想

日本を守る?????
何を?
何から?

かつて 【常識】 が父を殺し、兄を行方不明にした………………
ネットの前にいると狂って行く過程がよく見える………………
感覚や感性では語り尽くせない隷属の中身。

タンス預金は何故?日本では流行るのか?
隣の貧乏人には舌も出したくない根性で、どうして? 金持ちが潤うと貧乏人にお釣りが廻るのか?
その理屈が解らん。

宗教心は 【資をささげ】 と 【他者を渡す(さとりに導く)】 なんて、他者が先に来るんだけど、テメエの地位や既に得ている銭の為に 『空気を読む』 のは行き過ぎだ。

上に気を遣う………………遣い方の問題が働き方の問題よりも大きい。
気を遣った結果、犯罪者だらけにしてしまい、自己責任に全てを流し込んで、何が面白いのか?
さっぱり解らん。

全てを民営化して、全てを自己責任にして、自転車で脊椎損傷?????????

テメエが銭を使う気がないのに、
他人に使わせるのは、
無理です!

ははははははははははははははははははははははははははははは。

タイガーマスクを毛嫌いする風潮は、戦負国だからだよ。
どっかで国なるものを信用していないからタンス預金が増えるんだよ。
解ったら、

デノミをしなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中