防災は当たり前の事だ

自衛隊の映像を観て、我が家では可哀想で仕方がないという話をしておったんです。
鬼の首を取ったように権力が好きな人は 【防災】 をがなるけど………………
よくよく考えたら別に自民党でなくてもエエ訳で………………
【防犯】 も奇妙に権力側に立つと気分がエエんだろうか?

ジジイが 『誰もせんから』 という裏には必ず銭が絡んでいます。
権力側に立って、得をしなければ意味がありませんから。

僕には不思議で仕方がない。

異文化・異習慣・異言語の仲を取り持つのが政治で、対立を煽ってどうするんだろうか?
僕は能力が皆無だと思う………………

外交官が政治家の絵葉書の住所書きをせっせと業務にしていた頃からあまり時間は経っていない。
英語の先生も、僕は英訳を任せて大損をしたことがあるんです。
役所へ提出すると まっかっか になって返されました………………
最近でも変なテキサス訛りを真に受けて研究紀要の前文を英訳させているのを見掛けましたよ。
ブランドの説明文も変な日本語を直してあげたまでは良かったのですが、ブーメランのようにフランス語の教師から返って来たのです………………
ビジネス文や日常会話レベルでは、太刀打ち出来なかったようです。
専門家なのに??????????

僕は変だと思ったらテキトーに直すことにしています。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

誰も 【精読】 していません。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

