3.11福島へ結集出来ない

メルカゾール服用歴20年を超える僕は放射能に敏感です。
垂れ流しても、点滴をぶら下げても、涎をまき散らしても、
無理です。

奇妙な甲状腺機能亢進症も世の中にはあるんです。

ナチュラル・ハイな僕の精神は物理的な病気によるのかなぁ~?
僕は脳性麻痺と因果関係があるような気がして仕方がないんです。

甲状腺機能亢進症………………男の僕が発症した頃は医学書の欄外脚注だったんです。
若い医師が 『ひょっとして!?』 なんつって発見したのです。
脳性麻痺の後遺症と全く同じような症状なので、発見が遅れたのです。
カワサキさんという彫刻家が同病でした。
彼は放射線治療を受けたのですが、継続治療で心臓の薬を処方され、性格が災いしたのか?大したことはなかろう!ってんで、薬を飲まなくなったのです。
結果、ニーチェじゃないけれど路上で倒れて、それっきりでした………………
常に 【ハイ】 な人だった点は僕と酷似していましたよ。

歩く病原菌、移動するウィルス保菌者、他人の人生にねじ込んでいく悪い性格………………

話がややこしくなり過ぎるので、三里塚も福島も NG です。

が、

元気なジジババは冥土の土産に参加すべきだと思います。
本棚の本は団結をもたらしてはくれませんよ。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

アジリ倒しても、共謀罪でしょうか?
たった一人で悪態を吐いても共謀罪?
どうやって 【証明】 するんだろう?
数学的ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

