犬のおしっこ、ダニの死骸、兵站を無視した精神論の未熟さ。

兵站を無視して、精神論で勝てると信じた時代が懐かしいですか?
太平洋戦争でボロ負けしたのは兵站の軽視ではなかったですか?

僕は 「精神論」 では、腐りきった世の中を変えることは出来ないと思っています。
記念碑を建てたがる某・県知事………………記念碑の一つで何人の命が救えるか!?

宇宙を観る時代になって、空軍すら持てなかった精神論の神の国………………
中核派的な精神論を感じてしまう………………似て非なるモノなのかもしれない。
海と陸では戦争にならない時代………………アホは航空自衛隊に入れない………………

唯物論者の精神論は 【団結】 になるのか??????
【団結】 なるものの 物質的根拠 を語らなければ意味が無い。

昔は良かった!? なんて言う人は着物を着ているのか?
尻を新聞紙で拭いているのか?
風邪をひいた時だけ玉子掛け御飯をたべるのか?
2号さんを認めて子孫を遺すのか?

朕 が思っているだけで、朕 は、悪いけど貴方ではない。

献げる哲学は精神論にならざるを得なく、精神論がもののみごとに敗北した過去を否定するだけなのか?

僕は、一部過激派に精神論が見え隠れして、気持悪い。

逆境に耐えよ!!
物理的に優位に立て!!

ははははははははははははははははははははははははははははは。

精神論で赤十字の船は沈まない。
↑ 解ったら、アメリカが大好きになるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中