ガラスの部屋は18禁コーナー

青春の輝きは一瞬です………………
「ヒロシ」 ではありません。
ン・ポコ・デテール は、チン××出てーる ではありません。

僕はラストシーンが大好きでした………………愛すべきは青春の真実?………………

行動委員会から党へ!

の方針そのものは間違っていないと思いますけど、無理矢理に組織員を行動委員会に掛け持ち参加させては、組織論的に間違いです。
人生のサイクルというか、年老いた我が身の姿を学生に押し付けてもいけません………………
僕は、僕を処刑にいたるまで追求できなかった当時の組織の脆弱性を最近感じています。

さて、
トランプさんを上手に利用して、朝鮮特需の再来からもう一度バブルは来ないような気がします。
公務員バブルは、反革命を助長しただけで、はじけさせなければ意味がありません。
働き方改革を逆利用して、公務員バブルの粉砕をやりましょう!

概念のコペルニクス的転換を忘れたカナリヤは、カクマルの宗派性より始末が悪いのです。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

か、書けない事の多さに今更驚く・僕。
今日は仏壇に向かって、
国鉄民営化のときに ヒューマニズム・偽・革命的マルクス主義 で精神的に殺された親戚の弔いをします。
ははは。
般若心経をアメリカの鉄道労働者と河重の労働者に献げよう!!!
(↑ 物凄いイヤミなんだけど、書けない苦しさを伴う。)
書けない事があるから、悪態が吐けるんだい!!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

