アメリカの新幹線と日本の水道工事

どちらも無理な…………と言うか、アメリカ人にはむかない気がするんです。
新幹線は、
先頭車両に障害物抹殺ロボットを装着したら大丈夫かなぁ?
腕の付いた先頭車両は文化遺産になりそう……………人種認識装置も必要だったりして…………
水道工事は民営化しても、丸投げになり………………
いえね、
イメージとしてアメリカと中国は僕にとっては似て非なるモノなんですけどね。
まあ、
テキトー同士!? いずれ仲良くなるんじゃねぇッ(現代風の発語は難しい!)

HP とか IBM の IP アドレスを観て下さい………………

寝技の得意な華僑 と 虚業を勘違いしているジョブズ亡き虚業 たち………………
(↑難しいでしょ? スラドを愛読していたら少しは納得すると思う・スラドラーな僕。)

ははははははははははははははははははははははははははははは。

銀河鉄道でメーテルに会いたい!
銀河鉄道だったらゼネコンは殆ど出る幕がないしね。
でもね、
【銭】 が全てだから、ゼネコンにこだわるのは辞めた方がエエよ。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

