同窓会・名刺交換主義

事件を利用して施政者が労働者の立場を攻めようとするのであれば、
逆にそれを利用して徹底的にやらせればエエ。
法律を逆手に取る組織論じゃないと必ず失敗する。
2度と失敗出来ない場所まで左翼なるモノは追い詰められているような気がする。

おちょぼ口から徹底的に『僕、真面目にやってるモン』節を吐かせなければならない。

受け取った金額だけ返せばエエというのは間違いだ!!

天下り元公務員は全て自己破産させよ!

ははははははははははははははははははははははははははははは。

徹底的にやると自分たちの立場も怪しくなると思うよ。

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中