パソコンの電源を入れるのも苦痛な風邪をひいてしまった。

【身の丈】 的な微々済々は語ることすら僕の当ブログのスタンスにあっていない………………
【取りこぼしたもの】 を拾い集めるために何かを書くのは 【取りこぼしたもの】 を持っている連中に任せておけばエエ………………
ここに住んでいる限りここ(日本)についてウンチクするのは当たり前かも知れないが、それじゃあ! 世界性にまで迫ろうとした思想的営為はどうなるのか??
身体的≡組織的営為 = 思想的・哲学的営為 だと信じて疑わない僕には閉塞感は無い。
身体が抜けた革命論は不純な気がする。
今、現に、世界性としてのそこに生きる被差別的実態としての革命論じゃなきゃ、いやだ!!!

思想家と革命家は同じでは無い。
組織者と哲学者は革命論的には違う。
組織者しか哲学を ものに出来ない のを革命と言うのではないか!?

どーでもエエけど、ひどい風邪だ。古傷の全てが痛む。
子供の頃、堕とし穴に落ちたときの尻の痛み。
飼っていた犬に噛まれ、犬が申し訳なさそうな顔をした時の痛み。
実験炉の中へ滑って墜ちた時の痛み。
ボイラーの周りのアスベストを剥がす作業をしていた時の肺の痛み。
写植機の運搬で無理に位置をずらした時の腰の痛み。
パソコンの改造で電解コンデンサーの放電忘れで感電した時の強烈な痛み。
サングラスをかけたヘビー・スモーカーの犬と渡り合った時の眼の痛み。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

書けない痛みが一番キツイ。

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中