全基地撤去運動が起きたら何故いけないのか?

亜鉛の相場が何故?戦争と直結するか?
静電気防止にガスの金属部分は真鍮で出来ているでしょ!?
鉛の銃弾というのはあまり存在せず、銃弾は真鍮で造った方が静電気が発生せず、真っ直ぐ飛ぶのです。
亜鉛は真鍮を合金する場合に必ず必要です。
古い使い古しの真鍮を再生すると、途中で亜鉛だけが揮発し足りなくなります。
銅と亜鉛からの生成はコストが掛かるから、使い古しの真鍮を溶かした方が効果的です。
再生塊(さいせいかい)使い古しを解かしてインゴットにしたもの の相場は新塊(しんかい)とあまり変わりません。
アルミは90%が電気代ですよ………………再生塊は信用度の問題で精密な部品には使いません。
真鍮は新塊を使うほうが少ない気がします。
興味があるなら少しはググれ! でしょうか?

真鍮を溶かす炉の前は物凄い匂いがします。仏具や医療器具の匂いでは御座いません。
炉前の爺さんが亡くなる理由の一つに重金属の大量肺内蓄積があります。
むろん、肝臓、腎臓、脾臓………………

それでも放射能よりは 【まし】 かな………………

変電所の内部で体調が悪くなったのは磁界のせいで、体内鉄分が片側に寄ったせいだ!

ははははははははははははははははははははははははははははは。

呪詛ですよ!
呪詛………………トランプの白のカードみたいなものかな???
自分でも自分が如何にテキトー人間か、よく、解っていますよ。
はいちゃ!!!

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中