活字病

今年は 「余計なことは口走らないでおこう」 と決めたのですが、
家族は
『絶対に無理!』
と言います。
悪態が趣味になってきた・僕。
1日1実真??? 超漢字じゃないんだから………………

この場を僕のガス抜きの場として、嫌な思いをするのは、
家族ではなく、電子の向こう側の人達にしよう!!!!

現存する!? 実際の!? 生身の!?
僕は、
意地汚く、人知れず微笑まん。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

遠くから電話があったんです。
僕ら夫婦より重度障害の夫婦の旦那の方からです。
厳しい現実に涙が出て来たんです。
車椅子になってしまった………………なんて!!
笑いながら電話の向こうの声は寂しそうでした。
介護保険のせいで、年賀状を出せなかった!ですって!!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

