まだ自動車にタイヤがついている

21世紀を16年も生きるとは………………
少年時代に ガロ とか COM とか読んで?いた 「こまっしゃくれた」 「糞生意気」 だった・僕。
重力に対する夢は実際には何も実現していないことに驚いているんです。

未来は 【輝かしい・平等の世界】 だと思っていました。
ところが、人の心には消せない他者との区別意識=理由無き自尊心があるみたいで、
小賢しい奴は叩かれ続け、迎合しない奴は踏み潰され………………

居合いを少しだけやる僕は、石の灯籠を真っ二つに斬ってしまう技とか、
紙を上から堕とすだけで切れてしまう名刀とか、
この目で見ているから始末が悪いのです。

神の思し召しか? 宇宙の意志か? 何かは解る筈も無く、
今年の目標も早くも破ってしまい二日酔いで煙草をプカプカ………………
世界革命を夢見ながら、国家に気付かない内の税金を納めているのです。

自宅勤務………………起業の固定資産税が減る理屈について書こうとおもったのですが、
辞めて置きます。
僕の仕事ではないような気がします。

ははははははははははははははははははははははははははははは。

新自由主義は命より銭だけでは収まりませんよ!
銭の先にある占有すら非効率的と AI は判断すると思いますよ。
ははは。
計算結果です。IoT 集積回路の自動計算です。
人為的ハッキングは、もう古いのです。←理解出来るまでに時間が掛かると思いますけど、理解出来た時には、『もう、遅いよ!』 って!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

